【問い合わせ急増中】メールが急に送受信できなくなった時は!?~基本認証廃止~

1746160111_maxresdefault-9350638-5630402-jpg アンドロイド



▼チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCVWE…

【お客様サポートサイト】
 ■よくあるご質問トップ
  弊社Microsoft 365をご利用中の管理者やユーザー向けに多数のFAQを掲載しています。
  キーワード検索、よくあるカテゴリからご検索ください。
  https://support.ntt.com/office365/faq

【関連リンク】
 ■メールクライアントでメールが受信できない事象について
  https://support.ntt.com/office365/information/detail/pid2500001n1m

 ■【Exchange Online】基本認証廃止に関するよくある質問
  https://support.ntt.com/office365/faq/detail/pid2300001n11

 ■現在は基本認証でPOP接続をしていますが、設定の確認や先進認証への変更方法が知りたいです。
  https://support.ntt.com/office365/faq/detail/pid2300001n0v

 ■Outlook in Exchange Online での最新認証の有効化または無効化
  https://docs.microsoft.com/ja-jp/exchange/clients-and-mobile-in-exchange-online/enable-or-disable-modern-authentication-in-exchange-online

 ■【Outlook】Web版Outlookを開く方法
  https://support.ntt.com/office365/faq/detail/pid2300001ne5

【その他】
 ■Microsoft管理センター
  admin.microsoft.com
 
この動画の音声は音読さんを使用しています。

#基本認証廃止
#ExchangeOnline
#NTTCom
#Office365
#Microsoft365

Comments

Copied title and URL