OutlookI(アウトルック)でメールアカウントを追加しようとしたら、「問題が発生しました」の画面になってしまい、アカウントの追加もできないし、アカウントが追加できない原因もわからずに困ってしまった場合の対処法を紹介しています。
Web記事でも解説しているので、テキストベースで見たい方は下記からどうぞ!↓↓
https://office-doctor.jp/outlook/addaccount-not/
【もくじ】
00:00 はじめに
01:15 1-1 サーバーの設定を確認する方法
01:48 1-2 メールサーバーとは
02:17 1-3 サーバー名とポート番号の確認の仕方
02:37 1-4 IMAPとPOPの違い
02:59 1-5 IMAP(受信)とSMTP(送信)のサーバー情報を記入しアカウントを追加
04:11 2-1 アカウントのパスワードを確認する方法
04:37 2-2 パスワードが間違っていないかを確認しアカウントを追加
05:05 2-3 「問題が発生しました」が表示される場合
05:40 3-1 コントロールパネルからアカウントの追加をする方法
06:45 3-2 「サーバーへの接続に問題があります」が表示される場合
▼様々なビジネスツールの使い方や応用方法などを解説している情報サイト
Officeドクターのホームページはこちら↓↓
https://office-doctor.jp/
#Outlook #アカウント #追加できない #アウトルック
Comments